お風呂も入れる岩盤浴もできるスーパー銭湯のバイトはありかもしれない

hotel_782515104737_TP_V4
ハナビ☂︎:@hanabi_kikaku
友達がスーパー銭湯でバイトしてて休憩に空き部屋に入ってアイス食べてたら、その部屋が男が男に痴漢した事情聴取中の部屋だったっていう話が面白すぎて無理
TORU:@A31RB20
昔、スーパー銭湯で男湯にバイトの女子高生入ってきて掃除はじめて「この子根性あるな」と思ったけど、俺が女湯掃除しに行くと犯罪なんだよなぁ。
ヒラノトモヤ:@rano_519
20日また『勝手にふるえてろ』見てこよ
人身事故で冒頭見れなかったし。
スーパー銭湯いって〜大阪いって〜飯食って〜映画みて〜帰ってくる。
なんて幸せな休日なんだ。
バイト三連勤と練習頑張れる。その次の日からの顔見せLIVE、バイト三連勤も頑張れる。うん
シバフ:@shibahu419
@from_marron スーパー銭湯でバイトなんて珍しい!!(笑) あんな暑い中1人で全部はキツイですよー(泣)
ありがとうございます!!!社会人なっちゃうよーー(泣)(泣)
この間は違う方も卒業発表されたみたいですが、、(泣)
まろん:@from_marron
@shibahu419 わたし昔スーパー銭湯でバイトしてたんだけど慣れてるお客さんだとほんと一瞬でマット交換終わって楽だったの思い出したwそして卒業決定おめでとーヽ( ´▽`)ノ!
takashi:@44spirits338
@MIKU_kame0827 ありがとー!
そういやテスト終わった日にスーパー銭湯行っただけでバイトするかキャンプ中継見てるかや笑
塩辛いベビースターラーメン食べてる感じで最後まで食べきのはなかなかしんどかった😨

スーパー銭湯でバイトしてる僕が見かけるガイジ集

1.大声ガイジ:どの場所でも確率で大声を発する。割と害はない。

2.高音ガイジ:裏声で常に喋る。目をじっと見て話す傾向あり。怖い。

3.シャンプーガイジ:20分以上頭を洗うガイジ。シャンプーのボトルを半分以上使い、床をモコモコにする。

スーパー銭湯でバイトしてた時は、仕事終わりにお風呂も入れたし岩盤浴も出来たから良かったな~