やっぱりテレアポのバイトは時給は高いらしいが、ストレスは溜まるのかも

AKANE20160312012313_TP_V4
こうそん:@Yamadaikaaa

そういえば高校生の頃、テレアポのバイト研修で知り合ったエロ可愛い子何してるんだろうなあ。

当時ガチ童貞過ぎてちょっと良い感じだったけど何も起こらなかったわ。

生きる伝説ニコ生主うっちー名言bot:@uchida_nico_bot
テレアポのバイトぶっちゃけ応募してんよ。でも向こうから連絡きてもかけ直しの電話もせんでずっと無視してたんよ。時給も条件もよかってんけどさ。なんでそんなに俺を必要とするんやろ。(放送より)
クィア丸:@Queer_maru
今のバイトは発信系テレアポで、アポ取るだけの簡単なお仕事なので、楽だし楽しいよ。
クィア丸:@Queer_maru
テレアポのバイト、やはり向いてるみたいで楽しいんだけど、それなりにストレスがかかっているのは自覚できる。
ひねくれ:@kuzunamonna
卒業式の準備、本当に嫌になる。とりあえず返金作業と、電話は終わらせたい。電話嫌いを克服したくてテレアポのバイトしたけど、まだ嫌い。できるようにはなったけど、嫌い。まあ、苦手ではない。
マクシミリアン灯:@akari_bakari
勝手に決めて「テレアポ頑張って!宜しく!」ってやけにポジティブな社長マジウザいな。テレアポならバイトでやったほうが時給良いし、経験としてちょっとだけやってみて辞めるしかないかな。
poyo:@coala_coara
あああこの一年で大学受験で惨敗した大学編入試験に合格する、一人暮らしするため、受験費用、旅行代をバイトで貯める、今いる大学をフル単する、料理上手くなる、痩せて綺麗になる、ずーと夢だった人気塾講師になって時給3000までいって週2で働いてテレアポに終止符をうつ、友達と旅行に行く、
鶴病(末期)響社長:@Hibiki_Honmono
仕事だけはどんどん追加される。
あれもこれも。手が空いてる時はテレアポやってね。
調べてみたら、テレアポはバイトでも時給は低くても1200の世界だった。
それも未経験の読み上げるだけのバイト。
うん。やってられない。

せめて説明があるならいいんだけどね。
何もなし。

短期アルバイトあるある&おすすめ職種:@tannkiarubaito
コールセンター・テレアポの短期バイトは
どんなんかっていうと
商品、サービスの紹介とか問い合わせ対応をする電話の業務、
長期と短期両方の募集がある
短期って言っても1ヶ月からとかなんで
1日だけとかの単発はない

時給は1500円以上だったり、結構高額。
女性が多いのも特徴かな。

エンジン破壊王:@faheradie
@OneOfThoes___ おーテレアポか!今まさにテレアポのバイトに出てるやで!