家庭教師のトライのバイトは、やめておいた方がいいのかな・・・

150415361974_TP_V4
転入試験受ける時に家庭教師のトライさんが1週間付きっきりで来てたけど休憩でご飯食べに行きはったときに私が爆睡こいてトライさん3時間半締め出して親から電話かかってきて「トライさん家に入れてあげて」って言われた話しました?家庭教師バイトこれからする人締め出しに気をつけてください。
家庭教師のトライ超CMしてるよね 大学生の頃ちょっと個別指導のバイトしてたけどさ、一度も教え方について研修とか受けなかったよ。バイト決まって即指導開始。女子高生に英語を教えることに… goo.gl/fb/T8HyuP
今だったら家庭教師のバイトをするなら嬉々としながら北米版トライガンを英語教材にやるんだけどなあって思ったけど私がそういう人に教わりたかったんだよなぁ
@tya_pan874 うん。あとしばらく家庭教師のトライでバイトしてたんだけど、高専から福井大学の院に行った青木って人がバイトしてたんだけど、イキリウェイで大変だったわ。
家庭教師のトライの単発バイトってどうなんだろ…
そいやー、昔トライの家庭教師してたけどさ。

プロの家庭教師ってなんやの?って思ってた。

学生バイトがほとんどやんか?

あ、塾の先生もしてたけどな。

最後の最後に担当してたあのクソガキ以外皆成績アップや志望校高校合格まで導けたのは、今となっては良き思いでやな。

「アホでも素晴らしい授業できるように塾側が準備しとけよ。バイト講師に丸投げすんじゃねぇよ。」って言いたい。

あと家庭教師のトライも使い物にならない教材渡して丸投げすんじゃねぇよ、って友人のチャー子が言ってた。

給料日ですね〜❤️
家庭教師のトライの方からは給料入りません〜☺️
翌月末に入る予定がいつも翌々月末にしか入らんくて、9月分なのに払って貰えないとかおかしいやろ??
いい加減にして😀
どのバイトよりもブラックやわ👎🏻
12月予定多いし買うものあるのに破産💢